スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログ実録!借入日記~第1話~

2022.10.07

実録!借入日記~第1話~

はいこんにちは?

湊屋商事の中山です(`・ω・´)

今回からシリーズものとしてお送りする

実録!借入日記?❤

「「「湊屋商事だからできる!( ゚Д゚)」」」

実際に借入できたケースをご紹介しちゃおうかな~といったわけですね?

~ブラックちゃん~

建築業/20代/年商300万/希望200万

からのお便りです?

  • 1年以上払ってない債務があります
  • 事務所兼自宅は賃貸です
  • 赤字です
  • 個人事業主で一人でやってますもちろん他社断り続出です

こんな方がいました( ゚Д゚)

中山、実は前職も金融系なんですが正直思いました。

「「「いやいや、さすがに無理っしょ…だってブラックよ??」」」

しかもあろうことか希望額年商の⅔だからね?!

湊屋商事って短期利用の方(12~15回払い)がほとんどなんですが、大丈夫かなぁ(;゚Д゚)

審査結果⇒99万 18回払い

へ?!?!?!( ゚Д゚)

まさかの審査結果は御覧のとおり。

まぁさすがに無担保ってわけにはいかなかったんですが、、、

今回は連帯保証人さんをご用意いただくということで決着(`・ω・´)

そりゃブラックリストにならないのが一番だけどね~?

アフターストーリー

その後はご商売が軌道に乗り、毎月遅れもなくご入金いただいております?✨

人間だれしも失敗するものだし、そこからどうやって立ち上がるか

これがめちゃくちゃ大事なんじゃないかなーって中山思うんです?

そのちょっとしたお手伝いが我々湊屋商事ができれば幸いです(`・ω・´)

ご相談こちら⇒0120-338-544(平日AM9:00~PM17:00)

お申込みこちら⇒ https://www.minatoyasyoji.co.jp/bizapply/