スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログ番外編~社長んちのまるちゃん~

2022.10.07

番外編~社長んちのまるちゃん~

こんにちは?

湊屋商事の中山です?

今日はシリーズ第二ラウンド!

わが社の看板犬、まるちゃんをご紹介しちゃうよ?

社長「うちの犬も載せて~!」

とのことで今回はわが社のボスの休日も併せてごらんください?

三鷹市にある、国立天文台に行ってきたみたいです?✨

(社長から画像もらった時にクニタチだと思ってたことは内緒ね←)

なんとここ、巨大な望遠鏡があったりで有名らしい!

説明付きの見学も出来ちゃうんだとか( ゚Д゚)

で、そこにまるちゃんと行ってきたわけですな?

超かわいくないですかー??

ちなみに、マルチーズだからまるちゃんっていうらしいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

社長のラインの名前は「まるまる」なんですが、そのくらいまるちゃん推しのようです?

みてこのかわいいおフェイス?

まんまるカットがお似合い?

フランスパンとおにぎりに囲まれてるあたりがもうかわいい?

炭水化物はすきかーーー??

実家はずっとイッヌがいる環境だったので、犬好きでもある私です?

ごろまる先生(中山家のヌコ)さえ許してくれるのなら、ドーベルマンがほしいです?

アフガンハウンドでもいいです?

あ。それかセサミストリートに出てきたモップみたいなあいつでもよきです?

でもなんか犬の散歩じゃなくて、中山の散歩になりそうなんで小型犬にします?

ご融資のご相談はこちら☆

電話番号:0120-544-838?