スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログジャパンモビリティショー

2023.11.17

ジャパンモビリティショー

行ってきましたー!家族で!東京ビックサイトへ!

ジャパンモビリティショー???

東京モーターショーのことです。今年から?名前が変わったみたいで。

前日から期待いっぱいで😁どんな未来の車が見れるんだろ~😁

車好きの自分としてはわくわくでした(^^)/

当日は入場もスムーズに❗

さぁ~自分が周りたいエリアへ直行🏃‍♂️の前に…

まずは子供を先に遊ばせよぉ~っと、なんか『キッザニア』がコラボしてるらしく

そちらのエリアへGO~とにかく人が多い多い。車に関する職業体験できるということで実は、事前チケット予約してましたー☺

おもちゃ買うのに整理券とったり~職業体験したり~飯食ったり~遊ばせたり~

気づくともう夕方❗

もう自分が行きたかったエリアには行かず、というか疲れて行けず😅

来年また͡行こう~と思いながら帰ります🙂

そんなこんな休日を書かせていただきました(^^)v

気になった方は来年「ジャパンモビリティショー」チェックしてみてください。