スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログディズニーランド@日曜日

2023.11.24

ディズニーランド@日曜日

ディズニー・クリスマスイベント中に行ってきた〜メインは「美女と野獣“魔法のものがたり”」🌹

まずは言わずと知れたディズニーの達人=吉田よしか様の本で回り方を予習してからの本日の目玉アトラクション「美女と野獣…」待ち時短のためDPAを購入したよ。はやいね!

8:50秒の世界観は映画で予習したとおりなんですよね〜カップ型の乗り物が磁石で滑るような&舞踏会で踊ってるように動いて余韻が体にのこるぅ〜。

ランド内で食べ歩きは写真のお決まりポップコーンのカレー味を。あとは片手でかぶりついたスモークターキーレッグ900円はディズニー好きな甥っ子のオススメ💛塩気があってまるで生ハムみたい。

いよいよランド滞在の終盤です。エレクトリカルパレードのお時間ですよ。

寒暖差があるかな?とユニクロヒートテック極暖肌着を用意していったところ持参したシートに座布団代わりに敷いて利用できたから無駄ではなかったということで😉

スターキャラに願いをこめて手を振るとこちらを見て目と目があった(気のせい?!)ので推しなど関係なく幸福度が上がるアガる。

言うに及ばず幅広い年代が楽しめるランドさんありがとう!また来ます。