スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログ番外編~中山の休日~

2022.10.07

番外編~中山の休日~

こんにちは!湊屋商事の中山です(*´ω`*)

今日は好奇心の権化、中山がお送りする

「夏でも超楽しい!自粛の送り方」

を語っていこうかな~と思ってます(^^)/

夏って楽しいことたくさんできるはずなのに、2年連続自粛、自粛!(; ・`д・´)

花火大会、夏祭り、ビアガーデン、ぜーーーんぶなし!?????

今日のおすすめはこちら!

【水遊び上等】ベランダ掃除のすすめ

中山、ついに水遊びしたい欲が爆発しまして。

しかし人でごった返すプールに行くのはなんだかなぁ、と。

そこで思い立ちました。

「そうだ、ベランダ掃除しよう。」

中山基本行動早いんで、仕事終わりに買いました。

~ざいりょう~

・20Mのご家庭用ホース

・泡沫蛇口でもホース繋げます的な部品

~れしぴ~

1.さぁあとは簡単、適当な洗剤をぶちまけて水をだぱぁ

2.からのお風呂とか掃除できる系のブラシで目地をガシャガシャ、ワシャワシャ

3.気が向いたら水だぱぁ?

はいOK!これでキレイ!そして水遊び欲OK!

ちなみにBGMはEDMでお送りしときました?

普段はこーみえてXとかSlipknotとかDir en greyとか、割とゴリゴリなロックだのが好きなんですが

水遊び=パリピ=EDM?✋

という安易な脳内変換により、Aviicii先生やらPitbull先生を流しておきました。

そーいや来月はワイルドスピードが新作公開ですね?

このご時世なんで、どうなるか不安だけど(´・・`)

はやくハゲ(=ドミニク・トレット)の車が暴走してくれるのを見たくて楽しみです(*´ω`*)

Amazon先生、早く配信してくだせぇm(__)m

以上、中山の趣味趣向が詰まりまくった休日編でした?