スタッフブログ

ビジネスローンの湊屋商事(ホーム)スタッフブログGO GO 郷ひろみ

2023.12.29

GO GO 郷ひろみ

東急歌舞伎町タワーの劇場「THEATER MILANO-Za」で開催の郷ひろみ⭐スペシャルコンサートにいってきたよ!

入場したら全プレがありました!右拳を突き上げたヒロミゴーシルエット入りホルダーに入ったevianペットボトルを配られました〜ウ・レ・シ・イ〜水分補給は大切だよね、応援ガンバルね🥰

でもね、一番声をあげて手を振って目立ってたのは私の前席の人(笑)コロナの時期が長かったせい?みんな大人しめかも~。

カタルシスを感じずにはいられなかったのはMCトークの中で「リハーサルが100%に近い出来だと本番もそれに近づくことが多い。そこにバンドメンバーやパフォーマーも合わせていだだき感謝云々…」
なんともたゆまぬ努力が垣間見れるお言葉です。

郷ひろみさんは(昨年)歌手生活50周年、東京ディズニーランドは40周年、湊屋商事はなーんとなんと!!60周年!!

皆様の需要にお応えできますよう従業員一丸となってまい進してまいりますので来年2024年もどうぞ末永く宜しくお願いいたします🙇